So-net無料ブログ作成
検索選択

バスに乗るということ

バスに乗るということ

私が生まれ育った所は、世間でいう都会に近いような場所だった。だから、私は小学生の頃から普通に一人でバスに乗って習い事に行っていた。どの子も同じで、習い事をしにバスで向かうことは普通だと思っていた。

でも、今私が住んでいる所はそうではない。子供たちは小学校を卒業しても、一人でバスに乗ったことなんかない。バスに乗るということが、日常生活にないのだ。移動手段は主に自転車か車だからだ。育った環境で大きく変わるとは思っていたが、こんな所にも環境の差が出るとは。バスに一人で乗ることが普通だった私からしてみれば、なんとももったいないことなのではないかと思ってしまう。何事も経験だ。今度は一人でバスに乗ることを提案してみよう。


ビーグレン シミ・くすみ対策セット ビーグレンならシミ・シワ対策もおまかせ
どろあわわ 感想 どろあわわの感想のまとめ
くわばたりえ 愛用 洗顔 くわばたりえさん愛用の洗顔料
M1ミスト M1ミストを使いこなせ!
エステ 池袋 池袋のエステ情報
ベジーデル酵素液 口コミ ベジーデル酵素液の口コミチェック
下半身 やせる 下半身をやせるなら、この方法
キャバ嬢 洗顔 どろあわわ キャバ嬢も使っているどろあわわ
もっちり肌 どろあわわでもっちり肌
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。